採用情報

正社員

休 日 月に8回~9回(シフト制)
勤務時間 7:00~22:00

正職員

勤務時間 施設によって異なる(相談可)

夜勤専属

勤務時間

 ①17:00~翌9:00
 ②18:00~翌10:00
 ③21:00~翌9:00
 ④22:00~翌9:00


GW・お盆・年末年始勤務出来る方、優遇!
待遇・・・賞与年4回(3月.6月.9月.12月※夜勤専属介護スタッフは除く)
有給休暇(法令に基づく)、各種社会保険完備(勤務条件による)、交通費支給、車、バイク通勤可
資格取得支援有、各種手当有(夜勤、職務、シングル手当等)

介護職員等処遇改善加算の見える化について

職場環境整備について

  1. 労働環境の改善に向けた取り組み
  2. 転職者、外国人、主婦層、中高年齢層、専門知識を持ったプロ集団等、
    多様性を取り入れた職場環境を築く事に取り組んでいます。

  3. 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
  4. 初任者研修、実務者研修等、介護福祉士を目指す職員の資格取得費用について助成します。各種研修受講の機会を積極的にあっせんします。

  5. 両立支援、多様な働き方の推進
  6. 有給休暇の取りやすい環境を作り、看護休暇、介護休暇の制度を導入しています。

  7. 腰痛予防、心身の健康管理
  8. 機械浴を導入し、ご利用者様の安全、清潔保持を最優先に考えると同時
    に、介護スタッフ等に対する負担軽減を図っています。
    心の健康管理においては、定期的に幹部職員による面談制度を導入しています。

  9. 生産性向上の為の取り組み
  10. 幹部職員に対しての全社メールでの情報共有、出退勤の管理自動化、給与関係データのデジタル送付化、事務作業のセンター方式による作業の効率化と介護、障がい等、業務への専念化を図っています。

  11. やりがい、働きがいの醸成
  12. とらい·あんぐるグループ独自の独立経営者育成制度を確立し、やりがい、働きがいの感じ取れる環境を創ります。

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